「ほっ」と。キャンペーン

猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

突然ですが・・・・

明日から沖縄に行きます!
観光じゃないですよ、沖縄のおばさんが亡くなって、
それでお葬式です。

そんな訳でネットは2~3日お休みしますm(__)m



f0148244_18555757.jpg

以前沖縄に行った時の「首里城」^_^;


f0148244_18575361.jpg

ピッピ 「そんな訳で申し訳ないけど、勘弁ね はぁ~と」
[PR]
by xsibata | 2009-02-26 18:58

彗星

ルーリン彗星って言うのが今一番地球に近づいてるようですね、
次に近づくのが数千年後って事なので、
次は私は見れないな~^_^;
何人かの妖怪さんは見れるか?(笑)


まだ新しいPCになってから、
写真もほとんど撮ってません、暫くは古い写真で勘弁^_^;


f0148244_21114940.jpg

せん、網戸を簡単に登ってましたね~♪


f0148244_2113090.jpg

ボギーのしっぽで遊ぶせん(^-^)


f0148244_21161248.jpg

ポッポがせんを教育中?^_^;
[PR]
by xsibata | 2009-02-24 21:16

のんびり(^-^)

今日は予定もなく、まったりしてました・・・
猫たちもまったり・・・・
昼過ぎから雨ですけど、余り寒くないから助かる(^-^)


f0148244_1619959.jpg

せんがコタツの中でヘソ出して寝てました、
写真撮ろうと思ったら起きちゃった^_^;


f0148244_16203785.jpg

その後私の足をクンクン・・・・・


f0148244_16213049.jpg

樽猫せん!通りががったピッピに軽い猫パンチを。

私も猫もこんな感じでまったりしてますよ~^_^;
[PR]
by xsibata | 2009-02-22 16:23

おにゅ~のパソ\(^o^)/

来ました~やっと!
新しいPCです!
以前のが調子悪くなって、慌てて新しいのを買う羽目に^_^;
古いのはもう駄目ですね・・・
年末から電気製品が相次いで!
乾燥機、洗濯機、ポット、そんでPC。。。
羽が生えて飛んで行きました~~~お金・・・・
帰って来ないかな・・・


f0148244_22442147.jpg

[PR]
by xsibata | 2009-02-19 22:44

なんだこれ??

最近凄くPCの調子が悪いです。
そんで新しいPC買ったんだけど、届くのが木曜日位・・・
どうもそれまで持ちそうにない(^_^;)
こうしてネットしてても書き込みに凄く時間かかる~

もし何日か行方不明になっても心配しないで下さい(^_^;)


f0148244_20285110.jpg

ちとダンボール出してたらピコが(^_^;)
[PR]
by xsibata | 2009-02-16 20:29

バレンタイン

今日はバレンタインですね~
チョコは・・・まぁ~ご想像にお任せして(^_^;)


f0148244_2013536.jpg

おとうさんストラップをもらいました~♪
知り合いがソフトバ○クに勤めてるので(^_^)


f0148244_20154114.jpg

猫に見せると一応お尻の臭いかぐのね(^_^;)


f0148244_2017263.jpg

お鼻とお鼻・・クンクン・・・


f0148244_2018733.jpg

「ボーイズビー・アンビシャツ!」しゃべるんですよ(笑)
声出したらせんが???でしたよ(^_^)
[PR]
by xsibata | 2009-02-14 20:19

お昼ごはん。

今日は祭日、会社は休み~♪
シバチャンは今日は出かけてます。
だもんでお昼はスーパーで買った物。


f0148244_16501925.jpg

お好み焼きの「そばモダン」
これを卵で包んだお好み焼き(^_^)
中々のお味ですぞ~♪


f0148244_16521866.jpg

デザートのお饅頭(^_^;)


f0148244_1654941.jpg

せんちゃん日差しを浴びて(^_^)


f0148244_1655228.jpg

ポッポは猫らしく(笑)丸くなって・・・(^_^;)
[PR]
by xsibata | 2009-02-11 16:56

光の工事

ついに来ました光ネット!
昨日の日曜日に工事が(^_^)


f0148244_18492216.jpg

電信柱まで光が来てるので、まずはそこから我が家まで光ケーブルを!



f0148244_18493530.jpg

電話に繋がってる所をばらして・・・・


f0148244_18511170.jpg

で、これが光ケーブル!
凄く細いんですよ!黒い被覆に覆われてますが、ケーブルは髪の毛程の太さ!
この中を大量の情報が・・・信じれん(^_^;)


f0148244_1855141.jpg

完成~でも小さな機械が4つも有るよ・・・
光って面倒なんね(^_^;)
[PR]
by xsibata | 2009-02-09 18:57

明日から光

明日の午後にいよいよ光ネットの工事です!
我が家も光か~~(^_^)
速くなるかな♪


f0148244_19221127.jpg

桶の中で寝てたけど、なにやら周りが気になってるポッポ(^_^)


f0148244_19232936.jpg

ピッピ 「写真撮るの?ちょっと待ってくれる」
待ちません、カシャ!(笑)


f0148244_19245112.jpg

ピコの耳の中・・・なにが光ってるんや?
[PR]
by xsibata | 2009-02-07 19:25

ポカポカ陽気です。

本当に2月かって思うほどの気温、
最近は3月中旬の気温だそうです。


f0148244_2027635.jpg

先日珍しくシバチャンがお好み焼きを!
でも出来るまでが大変でした~
いざひっくり返す時になって、ひっくり返す「へら」が無い事に気が付いた!(笑)
箸とへら風のでなんとか(^_^;)
でも上に乗せてた具とかはバラバラに・・・


f0148244_2029392.jpg

まぁ~出来上がりはかなり美味しかったよ(^_^)


f0148244_20321785.jpg

ピコがなにやら真剣な顔で・・・・
真剣な顔してもなにやらおかしい(^_^;)
[PR]
by xsibata | 2009-02-05 20:34