猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

七夕

今日は七夕ですね、残念ながら曇りで星空は見えません・・・
天の川って余り本気で見た事ないんだよな~
街中では明るいから見れないし・・・


f0148244_18535521.jpg

ポッポには「ホクロ」が有るんですよ、
この写真だと分かりづらいな~
画面のほぼ中央、頭のてっぺん、少し白っぽい所に小さなホクロが有るんです、
写真には写ってないな^_^;


f0148244_18561211.jpg

ポッポがデンと構えてるの、出るに出れないピコ^_^;


f0148244_18582520.jpg

今日も外のスズメが気になる3ニャン。
[PR]
by xsibata | 2009-07-07 18:58

紫陽花ロード

今日は何も予定が無かったので、1時間30分程の所に有る「紫陽花ロード」に行ってきました。
時期が遅いからどうかな~・・・


f0148244_17534989.jpg

高速道路を通って・・・・曇りで気温は26度。


f0148244_1755136.jpg

やはり紫陽花はほとんど終わってました、
本当はこの道路に紫陽花がびっしり咲いてるんですけどね~
今日はチラホラ程度でした^_^;


f0148244_17565985.jpg

でもこの辺りはアジサイを沢山植えてますね~
アチコチに咲いてました。


f0148244_17575317.jpg

途中で寄った道の駅、ここで偶然シバチャンの会社の方とお会いしました。
なんとま~大型バイクのハーレーに乗ってます。
奥さんを後ろに乗せて、これから県北にツーリングだって(^-^)
写真撮れば良かった・・・残念!


f0148244_1804173.jpg

せん 「うん・・・?」
  なにも言ってないよ^_^;
[PR]
by xsibata | 2009-07-05 18:01

雨ですね~

今週は晴れ間がまだない・・・
良く降る雨だ。


f0148244_18221276.jpg

ピコ 「本当雨ばかり・・・寝るしかないな~」


f0148244_18234748.jpg

ピッピ 「あまりアップで撮らないように」


f0148244_18251611.jpg

せん 「遊びたいな~・・・」


f0148244_18262871.jpg

ポッポ 「ZZZZZZzzzzz・・・・・」
[PR]
by xsibata | 2009-07-01 18:27