猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ある休日・・・

久々のブログ^_^;


f0148244_19501053.jpg

ピコ スヤスヤ・・・


f0148244_19514465.jpg

せん ウトウト・・・


f0148244_19524060.jpg

ポッポ 「後でカメラ構えてるでしょ・・」


f0148244_1954094.jpg

ピッピ 「この押入れのこの場所が大好き」
[PR]
# by xsibata | 2009-06-09 19:55

小さい寝床

この前ビニール紐で遊んでたピコですが・・・


f0148244_18381074.jpg

その紐を寝床(?)に持って入り、
一人で遊んでます(^-^)


f0148244_1839911.jpg

なにが面白いのかな?^_^;


f0148244_18401779.jpg

散々遊んで、後はそのままウトウト・・・・


今日は野球もないので、のんびり出来ますね、
虎さん調子悪いので、試合が無いとなんだかホッとします・・・
[PR]
# by xsibata | 2009-06-04 18:42

お助け

話題が無い時は猫の写真を並べて^_^;


f0148244_17564250.jpg

玄関に捨てるつもりで段ボール箱をこんな感じで置いてました、
ポッポがこれで遊んでて・・・・パタンって倒れて閉じ込められた。


f0148244_1811092.jpg

中で必死で出ようと慌てて、私も慌ててすぐ・・・・デジカメを^_^;


f0148244_1822871.jpg

頭を出してなんとか・・・・


f0148244_1832076.jpg

もがいてたけど、なんとか箱をひっくりかえしてでました(笑)
[PR]
# by xsibata | 2009-06-02 18:03

イギリス庭園

今日は何時も行く道の駅の中に有る、「イギリス庭園」に行ってきました。


f0148244_17393978.jpg

広々とした前庭~♪


f0148244_17403316.jpg

入口です、中は全部英語(うそだよ)^_^;


f0148244_1742625.jpg

中はイギリスの雰囲気が一杯(^-^)
シバチャンとついつい英語で話してた(うそだよ)


f0148244_17432849.jpg

こんな感じで~♪


f0148244_17445791.jpg

お花も一杯!これは「ミニローズ」大きさは2~3センチほど。


f0148244_1746590.jpg

スモーク・ツリーって言ったか?葉が煙みたいに見えるので(^-^)


f0148244_17473556.jpg

広い池!この中で我が家のメダカ泳がせたい^_^;

番外のケーキはこちら
[PR]
# by xsibata | 2009-05-31 17:51

ビニール紐 2

せんに続いて今度はピコが!
猫って好きやね~こう言うの^_^;


f0148244_1832657.jpg

せんに負けじとピコもマジな顔して(笑)


f0148244_18331051.jpg

でも、せんと違って余り動かない・・・・
おなじ場所で寝転がって^_^;


f0148244_18341153.jpg

それでもま~遊んでくれてるから良いか(^-^)
結構疲れるね、これも・・・・
[PR]
# by xsibata | 2009-05-28 18:35

猫の仕事?

この前ビニール紐をブラブラさせていたら、
せんが飛びついて来た!


f0148244_1837108.jpg

最初は前足でチョイチョイ程度だったけど、
段々エスカレート^_^;


f0148244_1838434.jpg

かなりマジになって必死の形相(笑)
こうなると遊んでるこちらもうれしいですね(^-^)


f0148244_18395034.jpg

シバチャンの怒った顔^_^;
[PR]
# by xsibata | 2009-05-26 18:40

バスツアー

行ってきましたバスツアー!
鳥取!砂像フェスティバル~~~~!ドンドン!!!

&、焼き肉食べ放題^_^;


f0148244_17532531.jpg

まずは鳥取砂丘~
歩いた歩いた、砂って思いのほか足取られるね、特に登りは猛烈に疲れた・・・・


f0148244_1755319.jpg

砂丘ではこんなんもやってました、気持ち良さそう~♪


f0148244_175666.jpg

続いて焼き肉食べ放題!!


f0148244_17565462.jpg

牛肉、豚肉、鶏肉、1時間食べ放題!!
一か月分は食べたかな~(^-^)


f0148244_17583796.jpg

いよいよメインの砂像フェスティバル!!!ドンドン!!^_^;


f0148244_17595596.jpg

これが砂だけで出来てるんですよ~信じれる?
高さは7~8メートル位かな?


f0148244_181113.jpg

細かな所もしっかり作ってます。


f0148244_182554.jpg

これが優勝した「さまよえるオランダ船」(^-^)


f0148244_1831049.jpg

他にも沢山大きな砂像が有りました(^-^)


f0148244_184539.jpg

ふくれっ面の私(笑)

今回も楽しめました~♪
お腹一杯^_^;
[PR]
# by xsibata | 2009-05-24 18:05