猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

台風です!

台風が近づいてます、
今は九州、こちらは明日の明け方に一番近づくそうです。
今日はワンのボギーは部屋で寝ることに・・・・
後、庭も先ほどシバチャンが片付けてました。
怖いな~進路が外れますように~~~なむ~
被害が出ませんように~~なむ~


f0148244_1945481.jpg

なんとなくせんが可愛かったのでパチリ(^o^)


f0148244_1983257.jpg

せんとピコを庭に出してみたけどオドオド(^-^;
左の火鉢はメダカが入ってます。


f0148244_1910328.jpg

目つきの悪いポッポ(笑)
[PR]
# by xsibata | 2007-08-02 19:11

疲れた~~(^-^;

今日は帰るのが遅かったので、
これで勘弁m(__)m

でも阪神タイガースは勝ちました\(^O^)/


f0148244_21105638.jpg

おひとついかがでしょうか(笑)
[PR]
# by xsibata | 2007-07-31 21:10

月曜日ですか・・・・

昨日の選挙は凄い結果になりましたね、
ろんさんちの予想クイズはこれは正解でした、でも最初の問題で落選(^-^;


f0148244_21164289.jpg

せんが生意気にポッポに挑もうと・・・


f0148244_21175088.jpg

テレビの影からまたもやせんがなにかを(^o^)


f0148244_21194490.jpg

せん 「暑い~~・・・・扇風機よりエアコン入れろ!」
[PR]
# by xsibata | 2007-07-30 21:20

天橋立

行って来ました天橋立~~♪
「夏の大収穫祭フルーツ食べ放題」ツア~~~\(^O^)/

いや~驚いたね、本当に食べ放題!
お昼はバイキング形式でメロン、桃、カニ、肉、ケーキ、お寿司等など・・・
こんなに沢山メロン食べたの初めて(^o^)
桃とカニはちとイマイチ・・・・
でもメロンとケーキは本当美味しかった~~♪
メロンって幾ら食べても飽きないのね(笑)
ケーキは流石に4~5個食べたら・・・・・ゲップ(笑)

その上お土産でまたもやメロン!それに桃!ブドウ!
f0148244_18565371.jpg

結構沢山有るでしょう。
姉やご近所さんにも配りました(^-^;

これが乗って行ったバス。
f0148244_1858274.jpg

中々よかバスでした。

メロン狩りもしたんですよ、
メロン狩りは初めてでした、木に生ってないのね(^-^;
f0148244_1902155.jpg


ついでに(笑)天橋立!
f0148244_1924184.jpg

[PR]
# by xsibata | 2007-07-29 19:03

夕立

今日も34度!暑いね~
夕立が有りました、かなりの豪雨でした、傘が役に立たないほどの!
でも荷物を運ぶ業者の方が言うには、300メートル程離れた所は全然降ってないって(^-^;


f0148244_18564527.jpg

ピコが階段に飛び乗る所~
中々こう言った動きの写真って難しいね・・・

f0148244_18584466.jpg

ゾロゾロ・・・歩きにくそう(^-^;


f0148244_1914210.jpg

ピッピ鼻がつぶれてる~~(笑)
[PR]
# by xsibata | 2007-07-26 19:02

34度!

そんな訳で今日はブログはお休み~~
もうバテバテですがねm(__)m

f0148244_201322100.jpg

今日はこれで勘弁。
[PR]
# by xsibata | 2007-07-25 20:13

暑いね~

今日はなんと33度!!
暑いなんてもんじゃないね・・・・

f0148244_19153321.jpg

猫は気持ち良さそうに・・・・


f0148244_19161938.jpg

枕を抱いて(^-^;


f0148244_19174466.jpg

ポッポ何見つけたん?
[PR]
# by xsibata | 2007-07-24 19:18