猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

写真

白猫って写真撮るの難しくないですか?
室内で撮るとフラッシュが居るので
そうなると白猫って凄く明るく写る・・・・

f0148244_18474259.jpg

こんな感じに写るんです~~
前にどこかで聞いたけど、白猫とか撮る時はピントを猫に合わさないって・・・
そうすると良いとか聞いたな~
今度撮る時はそうしてみよう(^-^;

f0148244_1850878.jpg

この目が光るのも問題・・・・
中々難しいもんですな~

f0148244_18514632.jpg

ピコなにマジになってるの~~(^-^;
[PR]
# by xsibata | 2007-07-23 18:52

ドッグ・ラン広場

今日は一日曇り~~
途中で雨も降りました、今はちと晴れ間も・・・

我が町に新しく「ドッグ・ラン」って広場が出来ました、
最近は公園も学校も犬禁止になってるので、
犬を走らせて遊ばす場所がないって声が・・・
そこで市が深山(みやま)公園に新しく作ったんです(^o^)
今日見に行ってきました、いや~沢山のワンこが居ましたよ。
柵が有って、大型犬と、後、小型中型犬に分かれてます。

f0148244_18212497.jpg

こちらは大型犬用、やっぱ少ないですね、
でもボギーもこちらになるらしい。

f0148244_18223966.jpg

こちらは小型中型犬用(^o^)
可愛い小さいのが沢山チョロチョロ(笑)

f0148244_18233316.jpg

受付~~

我が町には2年前に西日本で初めて犬専用の海水浴場が出来ました、
こうして見ると我が町は犬にとっては良い町なのかも(^o^)
[PR]
# by xsibata | 2007-07-22 18:25

グッズ

今日も仕事でした、
お陰でオールスター戦見れなかった・・・
曇りでジトジトムンムンの一日でした。

今日は私が持ってる阪神タイガースグッズの紹介!
え?興味ない?そんな~~~(^-^;
じゃ~猫絡めるから見てちょ(笑)

f0148244_2165915.jpg

ご存知阪神ネコグッズ!完売で今は売ってません(笑)

f0148244_218918.jpg

ジャージやらハッピやらピコやらメガホンやら(笑)

f0148244_2191940.jpg

復刻版ユニフォームと帽子。

f0148244_21105864.jpg

足の速さは球界一!赤星~~の格好したピッピ(笑)


まだまだ沢山有るけど、ここで紹介って言うのが無理が有ったか(^-^;
[PR]
# by xsibata | 2007-07-21 21:12

色々・・

今日は本気で暑かった!
やはり天気が良くて風が無いと夏~~ですね・・・ふぅ~~・・・

f0148244_1923078.jpg

ピコ~~~幾らなんでもそこは入れないだろ~~(^-^;


f0148244_1932459.jpg

ん~~と・・・どうなってる?体勢???


f0148244_1941748.jpg

流石にバトルで動き回られるとこう言う写真しか(^-^;
[PR]
# by xsibata | 2007-07-19 19:05

昨日の続き・・・

やはりピッピがすき(^-^;

f0148244_19134493.jpg

一人で寝ていてもいつの間にか・・・
ピッピ 「・・・・・・・暑い・・」

f0148244_1922510.jpg

ピッピ 「ここなら一人用だから大丈夫だろう」

f0148244_19275081.jpg

ポッポ 「あれ?ピッピお兄ちゃんが居ない・・」

f0148244_1924765.jpg

ピッピ 「苦しい!暑い!」
[PR]
# by xsibata | 2007-07-18 19:24

ピッピが好き?

f0148244_1941181.jpg

ピッピ 「さて、そろそろ寝るか・・・」

f0148244_19425672.jpg

ピッピ 「・・・・暑い・・・」

f0148244_1945185.jpg

ピッピ 「ふぅ~一人が良い・・」

夏はね~(^-^;
[PR]
# by xsibata | 2007-07-17 19:47

大丈夫ですか?

新潟でまた大きな地震が有りましたね、
かなりの被害も出ているようです、これ以上被害が広がらない事をm(__)m
皆さん方の所はどうでしたか?
こちら岡山は全然揺れませんでした。

f0148244_18121514.jpg

せん 「このまま飛ばないかな~・・」

f0148244_18141553.jpg

バトルの最中・・・・ピコ不利(^-^;
[PR]
# by xsibata | 2007-07-16 18:17