人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バスツアー奈良編

行ってきました奈良~♪
流石はGW!凄い人でした。
幸い高速道路は行きも帰りも渋滞は無し、ラッキーでしたね。
対向車線は行きも帰りも渋滞でしたよ、これも私も日頃の行いでしょうね♪(笑)


バスツアー奈良編_f0148244_18411631.jpg

GWって事で(?)今回はちと奮発しました、
豪華バスツアー!!(笑)
これが乗って行ったバス、通常より座席数が少なく、その分座席の前後を広く取ってます。


バスツアー奈良編_f0148244_1843245.jpg

分かりにくいけど、足元広々、足置きやももあてがついてます。
足を延ばせるのは楽ですね~


バスツアー奈良編_f0148244_18445156.jpg

で、まずはホテルでフランス料理~♪
とは言え味はイマイチ^_^;
ツアー客なんで手抜いたか?パンは美味しかった。


バスツアー奈良編_f0148244_18471095.jpg

今回のお寺は、お花が目当てです、長谷寺では「ボタン花祭り」の最中~♪


バスツアー奈良編_f0148244_1848562.jpg

凄い人出、参道を歩くのも大変な位!
それに駐車場から遠い・・・今日は階段を何百段登った事か^_^;


バスツアー奈良編_f0148244_18504366.jpg


バスツアー奈良編_f0148244_185183.jpg


バスツアー奈良編_f0148244_18512925.jpg

沢山綺麗に咲いてましたよ~♪


バスツアー奈良編_f0148244_18522460.jpg

清水の舞台風の本堂。


バスツアー奈良編_f0148244_18534730.jpg

竹林が有って、タケノコも・・・美味しそう~♪

明日に続く・・・^_^;
by xsibata | 2009-05-04 18:54