人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また

行って来ましたバスツアー!
今回は県内ですけどね、それでもお昼はバイキング!
その後イチゴ狩り、30分食べ放題(^o^)

まずは「ドイツの森」まで行きました、
ここは結構遊ぶ所も有って人気が良いです。
流石に冬はお客も少ないですけど・・・・


また_f0148244_15252977.jpg

ドイツっぽい建物でしょ~
この日は寒かった~行くまでのバスの外は雪も舞っててどうなるかと・・・


また_f0148244_15265344.jpg

ドイツの森に着いたら凄く良い天気に(^o^)
今回のツアー客は行いの良い方ばかり(笑)
結構広くてサイクリングやゴーカート、それにお花畑とか、
大人も子供も楽しめますよ~春からなら(^-^;


また_f0148244_15304617.jpg

そのごバイキングを食べる場所に着く頃には大雪・・・
分かりにくいけど凄い雪が降ってます(^-^;


また_f0148244_15323581.jpg

バイキングは和風がメインだけど、
それでも色々ありましたね~こんな感じで何度もおかわり(^o^)
おなかは一杯・・・・


また_f0148244_15345417.jpg

あずきたっぷり~(笑)


また_f0148244_15372269.jpg

ピコ 「また二人だけで楽しんで来たのか・・・」

ち、言うわけで「イチゴ狩」は明日に~~
やっぱ引っ張らないとね(^-^;
by xsibata | 2008-02-24 15:38