人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6億円・・・

今日は春なんてもんじゃなかったですね!
うっかりしてると汗がでてました(^o^)

「ビッグ」買いました!!
あのサッカーくじのビッグです、
最近ニュースでもよく聞きますよね、「また6億円がでました」とか(^o^)
それ買いました~~♪
当たれば1等6億円~~~♪♪
当たれば豪華ホテルで超豪華オフ会開催しますので楽しみに待ってて下さい(笑)


6億円・・・_f0148244_1829451.jpg

せん 「豪華ホテルだって!ご馳走食べれるね!!」
ポッポ 「私たちは留守番に決まってるでしょ・・・」


6億円・・・_f0148244_18304844.jpg

せん 「そんなのやだ~~!!」 なんで尻尾?(^-^;


6億円・・・_f0148244_18322542.jpg

ランチュウ 「私たちは?」
それこそ無理やろ(^-^;

とりあえず当たってから心配しようね(^-^;
by xsibata | 2008-03-11 18:33