人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリクリ~♪

メリークリスマス(^_^)
楽しいクリスマスをお過ごしですか?
日本では平日だし、年末だしで普通に仕事だし・・・
その上今日は会社の大掃除(^_^;)
ぐったり疲れて帰ってきました・・・
でもPC立ち上げたらネット友達からグリーティングカードが!!
いや~嬉しかったな~有難う♪〇〇さん\(^ ^)/


メリクリ~♪_f0148244_1844768.jpg

これは私が昨日のイブに買ってきたケーキ、
小さいケーキですけど、これで十分(^_^)
なんせ小食ですから~~~♪(笑)


メリクリ~♪_f0148244_18452899.jpg

これがシバチャンが買ってきたケーキ、
大事に扱って持って帰ったけど、
我が家の玄関で最後にドアに挟みました・・・・
見事につぶれて(^_^;)
こんな事は日常茶飯事、面白いほどドジです(爆)


メリクリ~♪_f0148244_18485177.jpg

ピコ 「ふっ・・・なんて人間なんだ、なさけない・・」
シバチャン 「お前が言うな~~!!!」
by xsibata | 2008-12-25 18:49